
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

【商品紹介】Couturier 木のフレーム 北欧モチーフUVレジンブローチ

懸賞・モニター 趣味

monipla.jp

 

モニターで参加させて頂きました。

レジン初めてでしたが、とっても簡単!

しかもキットに入っている作り方レシピが分かりやすい!よく白黒コピーしただけの物とか巷では売っていますが、さすがフェリシモさん、綺麗な両面カラー印刷です。お陰で迷った箇所ゼロで進められました。

 

レジンというと、UVライトがないとダメなんじゃないの?と思うかもしれませんが、よく晴れた日の日光でも十分硬化出来ましたよ。

 こんな感じです。

f:id:minanamina:20170110011212j:image

布のカットも型紙付きで簡単。

f:id:minanamina:20170110011315j:image

何回か硬化しつつ、都度パーツを乗せて…

f:id:minanamina:20170110011418j:image

仕上げのレジンを丁寧に盛って完成。

f:id:minanamina:20170110011511j:image

細かい点までうまく出来たかなぁ

f:id:minanamina:20170110011539j:image

本当可愛いので、しばらくじっと眺めてしまいました。レジンってこんなに簡単なのに、本格的な物が出来て楽しいですね!

北欧モチーフも可愛いし、作ってプレゼントするのも良さそうですね。

 

ご購入はこちらへ♡

http://www.felissimo.co.jp/couturier/