hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

【商品紹介】キューピー touch&hug

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!|TOUCH&HUG|モニプラ

 

食品メーカーの大手キューピーから、お料理をする人の事を考えたハンドケアブランドがお披露目されました。

 

11月下旬に届いた白いシンプルなボックスの中には…

f:id:minanamina:20161221215021j:image

f:id:minanamina:20161221215038j:image

とっても可愛いボトルが4本も。

4本合わせて、ハンドケアのフルコースです!

それぞれ成分が異なり、使用するシーンによって選べるようになっています。

 

☆キッチンハンドソープ

f:id:minanamina:20161221220039j:image

ふわふわの泡で使い心地のよいソープです。軽めのテクスチャーで肌に負担が少なさそうです。

 

☆キッチンハンドクレンジング

f:id:minanamina:20161221220120j:image

臭いが強いものなどのクレンジングに効果があるようです。まだ使用していませんが、玉ねぎやニンニクなどを調理すると1日中手に臭いが残るので、次回使ってみたいと思います。

 

☆キッチンハンドベール

f:id:minanamina:20161221220209j:image

 食器を手洗いする前に「塗る手袋」用途でこちらを使用します。新しい発想の商品ですね。

 

☆キッチンハンドクリーム

f:id:minanamina:20161221220328j:image

普通のハンドクリームと比べるとかなりサラっとしたテクスチャーで、あっという間に肌に馴染んでしまいます。手軽に使えるので何本も欲しいなぁ。

気に入ってるので、before→afterを載せちゃいます。

◆before

f:id:minanamina:20161221222422j:image

◆after

f:id:minanamina:20161221222445j:image

乾燥でキメが荒かった角質が、キメの修復によって艶が出ました。さらに時間が経つと、ふっくらと変化していきました。

とにかくベタベタせずサラっと軽いと、次の仕事に入りやすいので良いですね。

 

また使用レポートしますね。

www.kewpie.co.jp