hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市堤町「だいじゅん」LOVEです④

早くも4回目(笑)

青森は11月から雪が降りだすので、もう外の席ではさすがに食べられないですね。

今回の写真は9月頃に訪れた際の写真です。

ちょうどリンクステーションホールでスピッツのライブがあって、終演後に席が空いてるか覗きに行ったら外の席が空いてました。

21時以降だと予約なしで大体いけます。

 

そういえば最近、新しくかは分からないけど、幸せロースというメニューが出てきたようです。

卵液で食べるという、すき焼きスタイル。これから行かれる方はチェックしてみて下さい。

 

いつも厚切り牛タンばかりなので、たまには普通の牛タン。

f:id:minanamina:20161130174217j:image

厚切りの1/5くらいの速さで焼けます。当たり前か。

f:id:minanamina:20161130174310j:image

大好きなマキ。

f:id:minanamina:20161130174434j:image

f:id:minanamina:20161130174452j:image

あまりいじらず、丁寧にさっと焼きます。

f:id:minanamina:20161130174510j:image

だいじゅんカルビpart2。いつも頼む。

f:id:minanamina:20161130174629j:image

脂という名の旨さが溢れ出てきます。

f:id:minanamina:20161130174719j:image

確かA5ランクカルビ。確かね…。

1皿分の在庫が無かったとの事で、半量。

f:id:minanamina:20161130174901j:image

いつもカルビ系ばっかりです。

f:id:minanamina:20161130175025j:image

ホルモンは元々あまり好きじゃないのですが、次はいくつか頼んでみたいです。

オススメありましたら教えて下さい。