
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

【気になる備忘録】couturierのレジンクラフト

趣味 ファッション

http://www.felissimo.co.jp/couturier/resin/images/sec3-main2.jpg

いつもお洋服のスタイリングや、流行の雑貨が気になるので

フェリシモのチェックは定期的に行っていますが

クチュリエはいつも注文しようと思ってもなかなか手が出せず

カタログやwebを眺めるだけ…

その中でも、手軽にできそうだなと思ったのがレジンクラフト。

 

しかも、この木枠に流し込む北欧チックなデザインのやつが凄く気になっていました。

ちょうどモニプラでモニター募集していたので応募してしまいました。

これからの時期だと、ダークカラーのストールやコートのアクセントに、温かな雰囲気をブローチで演出できそう!

【Couturier】木のフレーム 北欧モチーフUVレジンブローチ・5名|生活雑貨のkraso[クラソ] ファンサイト|モニプラ

Couturier[クチュリエ]