
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市堤町「だいじゅん」LOVEです②

だいじゅん大好きです。

焼肉屋は気に入っちゃうと同じ店ばかりです。ラーメン屋みたいに頻繁に行かないし、飽きることが無いから。

 

今回は旦那とです。

f:id:minanamina:20160807182820j:image

f:id:minanamina:20160807182804j:image

色々注文しましたが、食べるのに夢中で写真少ないです。

厚切りハラミは売り切れ必須なので、席予約時にお肉も予約しておきました。案の定来店してみると、黒板にはハラミ売り切れの文字が…。いつも無くなるのが早い!

 

だいじゅんカルビpart2が旨いですね〜。

マキも食べたかったけど、売り切れだったわぁ。これも電話予約しておけば良かったと後悔。

 

リベンジは早速8月中旬にやってきそうです。