hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市堤町「だいじゅん」LOVEです①

記念すべき初だいじゅんは会社の同僚と。

 

丸い簡易椅子の上で、大人たちが肩をぶつけながら肉と対話してる姿がヤバいです(笑)

いつからか肉奉行のワタクシ、焼かせて頂きました。厚切りハラミ。

f:id:minanamina:20160720175758j:image

 ひゃー、ジューシーでうめぇ。

 

厚切り牛タン様のおな〜りぃ〜。

嗚呼!牛タンさまぁ( ´ ▽ ` )

f:id:minanamina:20160720180028j:image

 表面カリッと焼いて、香ばしジューシーに。

文字打ってる矢先から唾液が止まらない(^_^;)

 

サラダどーん!

f:id:minanamina:20160720180324j:image

 このカリカリと、ドレッシング良いね。

お肉のお供にバッチグーバッチグー(・ω・)

 

他にも、だいじゅんカルビredとか色々頼んだけど、焼奉行は食べるのも焼くのも必死なので満足な写真は撮れませんでした。

 

また次行くしかなさそうです!

 

だいじゅん
017-773-5085
青森県青森市堤町2-22-32