
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市浪館「浜寿司 義兵衛」

巷でランチが安すぎると噂の義兵衛さん。
激安ランチは、土日もやっているという良心さ。採算取れているのでしょうか…。

土曜日のランチにお伺いしました。
何と言っても、500円の握りセットは最強です。
味噌汁、ミニサラダ、茶碗蒸しが付いてこの価格です。夢ではありませんw
では、ヴィジュアルをどうぞ!
f:id:minanamina:20160116172437j:image

凄いですよね。これがワンコインだとは。

夜は最低でも1貫100円以上するので、どう見ても赤字な気がして…色んな意味で怖いです。

但し握りはシャリと一部ネタが若干小ぶりです。
おそらく夜は握りが異なるのだろうと推測します。

一番のお気に入りは〆鯖かな。
凄く美味いって訳では無いけど、回転寿しで5皿食べるのであれば、義兵衛さんに行きます。

ちょっとワサビが効きすぎているので、辛いもの苦手な人はご注意を。

次回は是非、夜に伺ってみたいです。


浜寿司 義兵衛
017-782-6216
青森県青森市浪館前田2-3-21