
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

2016 福袋 Madu 布ものメイン

今年の正月は、夫婦で私の実家へ帰りました。

仙台名物の仙台初売りは、開店時間の早い仙台パルコに旦那と並びまして、お目当を買えたのですが、折角5時間並んだので他にも買いたいなぁと思い購入したのがマディ ファブリカ。

ネットでも評判良い感じだったので、5000円の布物福袋を購入。
f:id:minanamina:20160108022652j:image
デニム風生地か、ヒッコリー風生地のバッグに福袋が入っています。
この袋もお買い物袋にちょうど良くて、そこそこ丈夫です。

中身のネタバレです。
f:id:minanamina:20160105025332j:image
全部使えるー。しかも我が家のインテリアに合う、グリーン系あるいは寒色系の色味で問題無し。

凄くお得感があるという訳では無いが、新年の初買い物としては気分も上々になりそうな内容でした。