hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

フレアージュスウィートでクリスマスビュッフェ

折角クリスマスも近いので、旦那とお出かけ。
以前申し込んでいた、「フレアージュスウィート」のクリスマスビュッフェに行きました。

こちらの会場は普段はレストランではなく結婚式場でして、ウェディングプロデュースの大手・ノバレーゼが運営しています。

ドリームタウンALi内にあって隣がROUND1なので、ロケーションの雰囲気はうーん…。ちょっと微妙かな。

中に入るとシンプルで天井の高い空間になってて“ハコモノ”感があります。

ビュッフェ会場に入ると沢山のテーブルとビュッフェコーナーが〜。
ビュッフェコーナーが大きいのでぐるーっと一回りして見たら、スイーツコーナー以外は同じメニューが2カ所に配置されていました。

チキン料理がメインで、チキンカレー、フライドチキン、鶏の甘酢あんかけ等が揃っており、他にスパゲッティ、スモークサーモン、スープなどもありました。

その中で一番美味しかったのは、雪中にんじんと青天の霹靂を使ったスープです。にんじん嫌いの人でも美味しく食べられるサラサラ系のスープは、お米の風味も加わって優しい甘さに。

スイーツは写真を撮ってみました。
f:id:minanamina:20151225114822j:image
普通の美味しさ。特筆すべきメニューがない。
ちょっと期待はずれ。

来年もしあっても行くかどうか悩みますね。
でも、ビュッフェ好きな方であれば楽しめると思います。

レアージュスウィート
017-762-3663