hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市桜川「ノエル」

旦那のお知り合いからオススメされ、先日ランチに行ってみました。
フレンチシックな可愛らしい店舗兼住宅で、2人用テーブルが沢山並んでいます。

みなさまキッシュのランチを召し上がっているようでしたが、お魚のコースに。
(キッシュはお家で作れるので…)

かぼちゃのスープと、コロンとした可愛いパン。
f:id:minanamina:20151217023610j:image
パンもバターも美味しくて止まらない〜。
ウマウマ( ´▽`)

お魚登場。
皮目がパリっとしてて、白身の火入れも良いね〜。下のトマトベースのリゾットも、あっさりとしているけど野菜の旨味が溶けてて、じんわりと美味しい。
(青森の人はもしやこの塩加減、足りないと思うのかなぁ?私はちょうど良かった)
f:id:minanamina:20151217023936j:image

デザートもたっぷり。
タルトタタンを選択。
f:id:minanamina:20151217024222j:image

バナナアイスが美味しかった。
今度作ってみよー。

安定感のある素敵なランチでした。
今度は夜に伺いたいな。

ノエル
017-741-5012
青森県青森市桜川7-10-2