
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

青森市浜館「ドラゴンカフェ」

無性に行きたくなり、数週間前の日曜日に半年以上ぶりで行ってみた。
メニューが結構変わったようだ。
前回は、鴨肉のソテー(クリームソース)を頼んだ気がするが、メニューから無くなっていた。

f:id:minanamina:20151018192129j:imagef:id:minanamina:20151018192210j:imagef:id:minanamina:20151018192148j:image

迷った挙句、お肉が食べたかったので「タンドリーチキン」をご飯付きでオーダー。

f:id:minanamina:20151018192314j:image
オニオンリングが添えてある。
タンドリーチキンは、スパイシー過ぎず(日本人に合ったスパイス使いで)食べやすいしご飯が進む〜。
オニオンリングも衣がサクサクで美味しいが、だんだんサラダが欲しくなる〜。

お口直しが欲しいなぁ…

壁側に目をやると、スイーツメニューのプレートが!!

オーダーしちゃいました。
f:id:minanamina:20151018193016j:image
黒みつきなこパンケーキ!
普通のしっとりしたパンケーキだけど、クリームの軽さと黒みつが合う〜美味しい〜♡

今回のオーダーは正解だったようです。

ドラゴンカフェ
017-752-6077