
hibi no kurashi

マイペースに暮らすワタシの日々の記録

お祝いの品

火曜の出来事。

私の仕事はメーカーの営業さんとの商談が多く、やはり営業は男性が多いのです。
女性が少ないので仲良くなる機会もかなり少ないのですが、唯一女性社長の会社があって、今年から社長との距離が縮まり仲良くさせて頂いているのです。

キッカケは2月の展示会で偶然遭遇し、ランチをしたところから。
その時、3月に入籍する事は伝えてました。

そしたら…火曜日の商談の後に一席設ける事になり、そこでサプライズプレゼントが!!
f:id:minanamina:20150516005956j:image
ディオール(;゜0゜)

しかも可愛いお花着いちょる〜☆
溢れ出る上質感が半端ないです!
f:id:minanamina:20150516010135j:image
f:id:minanamina:20150516010409j:image
ディオールのコスメ久々だなぁ。
f:id:minanamina:20150516010420j:image
アイシャドウパレットどれも使いやすそう。
グロスは以前友人から貰ったものと同じシリーズだから使い易さは体感済み。ジワジワ血行が良くなって内部血色と薄づきグロス色が唇を綺麗に見せてくれる。
あとはヘアコロン。ほんのり香る上品さ。

普段プチプラコスメで済ませちゃってるから、上質なものを纏って、内面も外見も素敵なレディを忘れぬよう身の引き締まる思いです。